





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1001-ad345e49





<<次の記事
⇒[トロトロやってると・・・]

>>1つ前の記事
⇒[明石へ]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

起きたらまた昼だった件について・・・ 



今日こそ・・・と思っていた作業がいっぱい有ったんですがorz

起きたら昼の2時ですか、そうですか・・・。

やっぱり何処か体壊れてるのかなぁ(笑)
休みになるとこんな感じで困りますね。

とりあえず今日の作業予定をメモ。


・買出しに出るので買う物をメモ
  
  工具の買い足しへ出るのでメモを・・・
  部品皿は絶対買い足すことを忘れないように。

・R&Pの駐車場所の地面を板敷きにする
  
  地面からの湿気対策に、もうすぐホイールを外すので、
  フレームを直に置くことが出来るようにします。

・R&Pのジャンク部品の整理

 マフラーからクラッチまでのジャンク山盛りを購入
 整理しないと玄関がヤバイ


・予備エンジン2号のクランクケースを割る

 今日こそ割る、ミッション取り出して清掃し、
 ミッションは組み替え作業へ回す

・モトラヘッド(新エンジンで使う)を清掃する

 いい加減にこれも作業開始する
 これが完成しないとエンジン組みあがらない・・・。

・寝る前にプラリペアで予備のフェンダーを修理する
 
 モトラFフェンダーについては何か改装を加える予定
 今日部品を見繕ってこよう。


絶対寝坊したので終わりませんね・・・コレ。











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1001-ad345e49





<<次の記事
⇒[トロトロやってると・・・]

>>1つ前の記事
⇒[明石へ]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  R&P  今日の予定 
最終更新 2007年03月09日14時32分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



