





  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

遅寝早起きのススメ



朝五時半起きはつらくね?? 毎日それは無理じゃね? 
さっさと職場の近くへ引っ越したほうが良くね?

最初は無理だと自分でもそう考えていました。

でも半年続けてみるとなんとかなるもの、
今では夜1時に寝て、5時半に起きる生活に慣れてきています、

眠たくなったら死ねばいい、死んだらいくらでも寝れる、
人生無駄遣いしたくないので遅寝早起きをこれからも続けようと思うのです。


遅刻防止のため目覚まし時計をなんとかしてみる
http://passedtime.blog12.fc2.com/blog-entry-1350.html


要は最初が肝心なのですね、
良い目覚ましを導入したおかげでとりあえず起きるということは可能になりました。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
めざまし  時計  振動式目覚まし枕    バイブレーション  バイブラーム 
最終更新 2010年11月25日01時42分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]

GSX400S カタナ タンク修理



250カタナのタンクが微妙に凹んでいますし、錆もなんか怪しい感じなので代わりのタンクを探していました。

GSX400S タンク ガンメタリック ヨシムラ

んで、ソコにこの400のタンクを入手、見た目はすごく綺麗なのですが、
サビが結構酷い・・・多分放置車両を解体屋さんがバラして売ったのでしょうか?
縁の水が溜まる部分など錆で崩れてますし、内部も錆が見えます。


メタルレディ POR15 タンクシーラ

せっかく交換するのですから、綺麗に処理して長いこと使えるようにしたいですね。

今回はメタルレディとPOR15 タンクシーラを使ってコーティングします。

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
GSX400S  GSX250SS  タンク  ガンメタリック  ヨシムラ  タンクシーラ  POR15  メタルレディ 
最終更新 2010年11月25日01時41分
[記事カテゴリー ・GSX250SS カタナ ]

GSX250SS カタナ 250ccに400ccのフロントを移植する



カタナ250のフロントはシングルディスク…別に不満はないけれど、
どうせならダブルディスク化したい…でもたいして不満じゃないので費用は掛けたくない…。

という訳で一番安くて費用対効果が良さそうな感じだったGSX400S カタナのフロントを丸ごと移植します。

ステムシャフト比較 GSX250SS GSX400S カタナ

問題になるのはコレ…。

2車種のステムシャフトの長さが違う点です、ステムシャフトを延長するか、
打ち替えやる必要があります。




⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
GSX400S  GSX250SS  カタナ  ステムシャフト  ダブルディスク化 
最終更新 2010年11月25日01時36分
[記事カテゴリー ・GSX250SS カタナ ]

AZ-1買った・・・



MR-Sを見に行ったら売り切れ(売約済み)。

ロードスター見に行ったら床が腐ってた…。

なんかもうやる気が出ないので、この際だから乗りたい車買うことにする。
先に上げた2車種はある意味妥協、ある意味逃げ的な面があります。

えぇ、AZ-1が欲しかったんです…。

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
AZ-1  マツダ  AUTOZAM    スポーツ 
最終更新 2010年11月21日22時17分
[記事カテゴリー ・AZ-1 E-PG6SA ]


ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



