プリンター買って来いと言われたので・・・EPSON EP-802A



自室にはブラザーのプリンターやらALPSのMD-5500やら色々あって、
自分が印刷する分には困らないのですが、年賀状やら大量印刷するプリンターはPM-770Cをいまだに使っています、
いや使っていましたか…先日ついにプリンタヘッドが死にました。

何度もヘッドクリーニングして延命してきましたがもう流石に限界です、
いい加減に買い替えないとダメよとプリンターのカタログ持って行って予算をオカンに請求したら、
あっけなく予算が下りました、「PM-770cを買った時と比べ、プリンター安くなったね」と…。

確かにオカンが言うように安くなってるなぁ、2万円出せば十分なものが買えますね。







↑とりあえずこの辺が購入の候補です。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
EPSON  MultiPhoto  Colorio  EP-802A  複合機  独立タンク 
最終更新 2009年12月30日03時37分
[記事カテゴリー ・PC関連日記ログ ]

FOXCONN A7DA-S 790GX マザーボード



BIOSTER TA790 GX 128M で組んだPCのその後
http://passedtime.blog12.fc2.com/blog-entry-1253.html


↑BIOSTER TA790 GX 128Mが急死したので、PCを組み直しました。

SilverStone 3.5インチHDDホットスワップベイ搭載 HTPCケース SST-GD03B
http://passedtime.blog12.fc2.com/blog-entry-1326.html


↑昨日欲しいなぁと眺めていたこのケースの購入予算が修理代に消えました orz

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
FOXCONN  A7DA-S  790GX  マザーボード  交換  VISTA  ハイブリットスリープ 
最終更新 2009年12月24日09時54分
[記事カテゴリー ・PC関連日記ログ ]

CBX125Fの純正ライトをCBX250Sの物に交換する



CBX125F ライト メーター カウルステー


折角分解しているのでこの機会に純正ライトをCBX250Sの物に交換してしまいます、

外見がそっくりなCBX125FCBX250Sですが、ライトもどうせ使えるだろうと・・・。

車体が届く前に買うのは結構博打でしたが、
他の中古パーツを買うついでに同梱してもらえるので買っておきました。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
CBX125F  純正ライトCBX250S  H4  バルブ  HID  ハーネス  Hi/Low  リレー 
最終更新 2009年12月07日14時45分
[記事カテゴリー ・CBX125F ]


ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧