SPD-028 CR110タイプヘッドサイドカバー



倉庫の整理中、もう使わない予定のパーツは処分していこうと思います。


Dream50 エンジン 2基目

先月買ったこのドリーム50エンジンも処分しよう・・・。

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ドリーム50  Dream50  SPD-028  CR110タイプヘッドサイドカバー 
最終更新 2009年04月27日20時38分
[記事カテゴリー ・CB50 ジャンク品 寄せ集め ]

これでなんとかやっていける



      今日

       手紙が届きますた・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
内定  就職活動  日記  説明会  自衛隊  倍率  健康診断  大学 
最終更新 2009年04月22日01時12分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

なんかまだ駄目な気がする



今日はかなり志望度の高い企業での面接でした

筆記試験、適性検査を2週間前に済ませ、
今日はここでの面接は初めてなので、普通の人事の方との面接だと思ってら・・・
なんかパンフレットに大きく載っていた方が正面に座ってらっしゃります。

理事長さんに見えるのですが?


理事長+幹部4人 vs 自分一人 


最初からラスボスかよorz  無理ゲーじゃねえかw




 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'



フルボッコ、もうホント無理、いろいろ聞かれて全部それなりに答えたけど、
なに言ったのかいまいち覚えていないですし、
そんでもって他のひとが言うには自分の面接は前の人より長かったらしい・・・。

それが良いのか悪いのかわかりませんけどね(汗

結果は来週中に通知してくれるらしい・・・ってOKなら内定、だめなら終了ですか?

何でいきなり最終面接なんだよ、もうね・・・笑いが止まらない、
出オチ? 最初からクライマックス? わけがわからない。

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
フルボッコ  ヤムチャ  就職活動  CB50  CBX125F 
最終更新 2009年04月19日03時55分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

花見行けなかったな・・・



友達もみんな就職活動ですし、なかなか遊びに行けないですね・・・
そろそろ疲れてきたなぁ、志望企業の選考時期が少し遅めなので、
もし選考落ちした場合は即樹海コースですよ、来年の花見が樹海現地集合にしないためにも
もうすこしだけ頑張るとしますか。

今週末の選考で上手くいけば内定もらえます、
第一志望ではないですが、もらえれば一安心して本命に突撃できますね、
というかもうそこで就職活動終了でもいいのかもしれないとか考えていますが、
どうしたものか。

就職活動も大事ですが大学もいかないとなぁ・・・
もう数単位で卒業資格貰えますが、取りたい授業が残ってないorz
しかもサーバー混み過ぎで外部からアクセスできなくなってるしな、
学校行くしかないのかorz

いい加減毎年のことなんだから学生部も何とかしろと・・・、
サーバー増強できないなら、負荷分散図るとかやりようはいろいろあるだろうに
そんなこと思いつつ1週間ぶりに大学へ・・・。


2009 4月13日 さくら

桜がこんな感じでさいてました。

今年は花見に行けなかったなぁ・・・。
といってもまだ4月真ん中か、行くところによれば花見できるなぁ。


以下 気になった記事メモ
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
日記  さくら  気になった記事  メモ 
最終更新 2009年04月14日02時47分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

S21HT Touch Diamond 死亡 電源が入らない



昨日一晩かけてMacBookAirをSSD化したのに・・・。

ついに激遅HDDの呪縛から解き放たれ、
いよいよwifirouterの本領発揮と思っていたのに・・・。

Touch Diamond死んでしもうた (´;ω;`)ブワッ

電源が落ちて、その後入らない、そんでもって充電もできない、
おそらく電源周りのどこかがダメなのでしょう。
電源オフでも充電できないのでソフトではなく回路のほうの問題、
いよいよ本格的に使えると思ったところでコレですか(汗

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:11]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
S21HT  Touch  Diamond    死亡  電源  はいらない  故障 
最終更新 2009年04月03日13時11分
[記事カテゴリー ・PC関連日記ログ ]

面接もうヤダ・・・。




          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "


          ↑面接後の様子

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
就職活動  ヤムチャ  AA 
最終更新 2009年04月02日17時58分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧