なんか、もう何も進まない・・・環境見直したい。



先週進んだのはCDラックの組み立てくらい・・・
最低限行動できるレベルの散らかりかた、メインのPCも使えるし、
いざとなればThinkPad抱えて図書館に逃げれば良いわけで、
そんな感じで部屋の掃除が進みません。

大学のバイトで駆り出されたり、もともとのバイトが忙しかったり、
庭の掃除も進まなければ、就活する準備もできていない、
というか大学のゼミの課題も進まないし、前期の取得単位のことを考えると寝れなくなる。


B000FS7V36AFRIKA
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-08-28

by G-Tools


もうホント、アフリカに逃げるしかない!
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  CB50  ゲーム  PS3 
最終更新 2008年08月24日18時53分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

ATC110 純正キャブ&マニホールド



ATC110 エンジン  2号 リコイル 110cc バギー 

このATC110エンジンについてきたキャブレターとマニホールド、
手放すのでちょっとだけメモしておきます。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ATC110  純正  キャブレター  マニホールド  カブ  エンジン 
最終更新 2008年08月13日00時58分
[記事カテゴリー ・HONDA ホンダ CT50Jc MOTRA モトラ2号  ]

ギギギ



ゆとり世代でゴメンナサイ、自分がドンくさかったり、馬鹿だったりと十分ゆとりだとは理解しているのですが、
その自分に「これは無いわ」と思わせる一個下の学年はどうなのだろう・・・。

親父が会社では新人研修を担当する部門なので話をしてみると同じような悩みを抱えていたので、
これはもう日本全体でこんな感じなんですか?
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
    Д゚)  パトラッシュ、疲れたろう  僕も疲れたんだ  何だかとても眠いんだ。パトラッシュ・・・ 
最終更新 2008年08月03日02時36分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧