明日から夏休み



明日から夏休みです、
都賀川にテスト後の散歩に出たら死んでいたと思うとなんとも複雑な気分になります、
あんな突発的な事で明日がなくなるのはホントね、勘弁です。

まだやりたいこともいろいろあったでしょうし、無念だと思います。

改めて思うのは自然災害の怖さです、阪神大震災を喰らっておきながら、
備蓄してるのは水、ちょっとの食品くらい・・・(汗

もっと雨がひどかったら、増水では済まず、水害になったいたのでは?とかそんなことを考えると、
またウチでも防災について考えないといかんぁと改めて思いました。

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  日記 
最終更新 2008年07月30日01時19分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

Socket754 AMD Athlon64 3700+



Socket754 AMD Athlon64 2800+が千円しない値段で投げ売られてて使用中の自分は半泣き、
もうそんなに型落ちCPUになってしまってたんですね・・・。

普通に使うには全然不自由しないのですが・・・とii言いたいけれど、
ついに不自由を感じたのでもう少しだけ何とかならんものか考えてみることにします。

K8V-XがSocket754ですので3700+のAthlon64が最良のアップグレードパスになりますが、
3700+は希少な為か価格が高いです、どうしたものでしょうかね。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:9]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
Socket754  AMD  Athlon64  2800+  3400+  3700+  Clawhammer  Newcastle 
最終更新 2008年07月16日22時58分
[記事カテゴリー ・PC関連日記ログ ]

今週のメモ・・・7月12日



今週・・・というか先週か?

やったことのメモ。

AH3650 SILENT/HTDI/512M Radeon HD 3650 AGP


ビデオカード買ったらOSぶっ飛んだ・・・。

セキュリティソフトやらなんやら、地味な環境関連の再構築が面倒すぎる。


⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  TL125  日記  エンジン  ATC110 
最終更新 2008年07月12日12時33分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧