やりたいことの量>>>処理限界量



生活が微妙に破綻ぎみ、やりたいことの量>一日に出来ることの限界量、ちょっと前はこんな感じ・・・

最近は やりたいことの量>>>>>>>一日に出来ることの限界量。

こんな感じになっています、部屋の掃除も掃除機かけるだけでイッパイイッパイ、
パソコンの前であーでもない、こーでもないとプレゼン資料と格闘しては髪の毛掻き毟ってるので、
抜け毛も酷い、掃除機かけてびっくりですよ、コレはもう間違いなく禿げる、/(^o^)\ナンテコッタイ。

自分への戒め的にやらないといけないことメモ。

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
/(^o^)\ナンテコッタイ 
最終更新 2008年06月29日22時58分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

モトラ Gクラフト 4.0J アルミホイールの組み付け 



<2008年6月24日追記>
新しいモトラの用の足まわりで作業を進めていて、
ふとホイール関連で思うことがあり、エントリーごと振り返って追記&修正です

<↓レストア当時のホイール交換の様子>

モトラ MOTRA 足回り換装中


整理してたら画像があった
足回りはずして作業中・・・エンジンだけ見るとホントにカブっぽい
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:5]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  パンク修理  チューブ  Gクラフト  4.0J  アルミホイール  ブラックアルマイト 
最終更新 2008年06月24日15時51分
[記事カテゴリー ・HONDA ホンダ CT50Jc MOTRA モトラ2号  ]

スプロケットの問題を何とかする モトラの428チェーン化



ATC110 エンジン 4速 リコイル バギー 3輪 デカ横型 CT110 MD90


ATC110エンジンのスプロケットのチェーンは428仕様、
モトラは420ですのでどちらかに揃えてやらなければいけません。

基本的にFスプロケットは変更不可。
副変速機装備エンジンですので特殊なスプロケットが使われています。



⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT110  ATC110  スプロケット  特注  仕様  AFAM  428化  420 
最終更新 2008年06月23日01時58分
[記事カテゴリー ・HONDA ホンダ CT50Jc MOTRA モトラ2号  ]

ホントにもう・・・腹が立つ



ホントもう腹が立つ!
なんで電車内に空き缶とか捨てる奴いるの?
馬鹿なの? なんで降りる時に駅のゴミ箱に捨てないの?
それくらいのことなんでできないのですかね?

たかが空き缶のポイ捨てですが、何百人の足を停めたりするんですよ・・・。

今朝の通学時、空き缶が開いたドアに挟まり、ドアが締まらずなかなか発車できませんでした。

誰も気がついてないのか挟まった缶外さないし、
運転士さん、車掌さんからは見えないからホントに微妙な状況。

たまたま気がついたので足で蹴って外しましたが、
ホントに捨てたヤツが許せんですよ・・・。

ポイ捨てするやつは頭のネジたりてないんでしょうね、
先日のバイク盗難の件もありますし、こんなことばかり見てると世の中が嫌になってきますよ、
なんか真っ当に生きてる人が損をするのはホントに嫌ですね。





 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2008年06月16日10時10分
[記事カテゴリー ・モブログ 携帯より投稿? ]

ゴリラ探してます、東京都板橋区にて盗難にあったそうです。



k-donさんのゴリラ 


↑のゴリラが盗難にあったそうです。

こっちは関西なので何にも協力できそうにないですが、
せめて情報だけでも転記しておきます。


⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ゴリラ  モンキー  ATC  70  リコイルスターター  盗難  価値  価格  ヤフオク 
最終更新 2008年06月16日08時39分
[記事カテゴリー ・MOTRA、CB50など4mini ネタ ]

セレクタドックⅢ 譲りたいかも・・・。



MGS4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパックを買ってしまったので、
PS3を置く場所を作らないといけません・・・。

TP600x 近況


場所が無いので仕方が無い・・・ThinkPad600Xに退いてもらおうか(汗
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ThinkPad  600X    SelectaDock  セレクタドック    売りたい  AREA  ツライチ  USB2.0 
最終更新 2008年06月13日10時04分
[記事カテゴリー ・PC関連日記ログ ]

MGS4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパックが定価で



PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-)PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これ書いた6月12日12時40分現在ですが、定価で24時間発送と書いてあるように見えます。

2日徹夜で目が悪くなったんだろうか・・・。

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
PLAYSTATION  3(40GB)  メタルギア  ソリッド  4  ガンズ・オブ・ザ・パトリオット  プレミアムパック  MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-) 
最終更新 2008年06月12日12時46分
[記事カテゴリー ・個人的欲しいものメモ ]

修羅場突入 6月11日



明日はゼミの見学があるのか・・・まるで他人事のように感じる。

プレゼン資料?1枚も出来てないよ\(^o^)/ 

今日は出席を取る授業以外PC教室で篭りきって資料作成をしようと思ったのですが、
エアコンが効いてるPC室は混んでるし、やっと見つけた席も両サイドがニコニコ&YouTube(汗。

というか部屋全体、ついでに学校のネットワーク全体でそんな感じなので、
XPのクライアントログインに5分近くかかるとか・・・・ありえねぇ・・・。

もうホント、絞るかアク禁しちまえば良いのに・・・。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
\(^o^)/  X60s  ThinkPad  iPhone  ipod  touch  wimax 
最終更新 2008年06月11日04時47分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

日記みたいな物 6月10日



忙しいなぁ・・・したいことがイッパイあるんですが何も手がつけられません、

プレゼン資料を作ろうと、家からノートパソコンもって大学へ、
図書館に入ろうとしたら学生証が無い、いつも入れている財布の中に何故か無い。

学生証が無いといろいろ面倒なので最後に使った記憶を辿ってみると、先週の水曜か?

たぶん図書館のゲートで使ったのが最後?

とりあえず落し物で届いていないかだけ確認、無かったので家でもう一度探してみる、
財布の中全部ひっくり返したら、なんか存在をしらなかったポケットを発見、
その中に入っているというオチでした、なんかもう酷すぎる・・・。

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
エンジン  ホンダ    修理  アース  ヒューズ  リレー  ポンプ 
最終更新 2008年06月10日00時22分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

ドリーム50 純正カムシャフト



作業場で作業する時間が取れません・・・。

来週から教授のところでバイトをすることになったらしい、
まだ何も聞いていないので他人事のように感じます。

暇がないので寝る前にポート加工でもするか?と思い、
ルーター出してきたらコレットチャックの替えが無い(汗

どこに収納したのか記憶が曖昧で見つかりません。

そんな感じで仕方がないので机の整理へ・・・。

Dream50Camshaft01.jpg ドリーム50 DOHC ツインカム カムシャフト 純正


そういえばこの前何を思ったのか、ドリーム50の純正のカムシャフトを入手しました。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:4]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
エンジン  CB50  ドリーム50  純正  カムシャフト 
最終更新 2008年06月06日05時50分
[記事カテゴリー ・CB50 ジャンク品 寄せ集め ]


ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧