起きたら昼 /^0^\ナンテコッタ



起きたらまた昼過ぎ・・・。

もうすぐ大学はじまるんですけどね、こんなんで大丈夫なんだろうか?

来週には単位の習得状況の発表がありますね、数個怪しい単位があるので非常に怖い・・・。

全部取れたら今年度は楽、資格所得などに力を入れることができす。
落ちてたら茨の道、授業追加の上で資格所得を目指さないといけません。

まぁいいや、今更言っても仕方ない、発表を待ちますか・・・。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  R&P 
最終更新 2007年03月22日19時30分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

どうにか決着はつきそう



ひたすら作業部屋を片付け、
初日で殆どの荷物を撤収できましたので後はこまごまとした物の撤収です。

主にR&Pの予備パーツの片付けですね。

R&P ウィンカー クラッチ ジェネレーター


ウィンカーだけで何台分あるんだろう・・・・。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
R&P  CY50  MOTRA  CT50J  モトラ 
最終更新 2007年03月15日16時41分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

トロトロやってると・・・



休みだからってトロトロ作業していたツケがまわってきました


2007 3 5

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
R&P  CT50J  モトラ 
最終更新 2007年03月12日00時34分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

起きたらまた昼だった件について・・・ 



今日こそ・・・と思っていた作業がいっぱい有ったんですがorz

起きたら昼の2時ですか、そうですか・・・。

やっぱり何処か体壊れてるのかなぁ(笑)
休みになるとこんな感じで困りますね。

とりあえず今日の作業予定をメモ。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  R&P  今日の予定 
最終更新 2007年03月09日14時32分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

明石へ



20070307124646
祖母の住所移動、保険関係の手続きのため明石市へ

いい天気なのでのんびりモトラでこれば良かったかも。

昼飯食べようと歩いてみたけど市役所の周りにはあまりお店ないなぁ

仕方ないので見つけたマクドナルドに入り、
セットをお持ち帰り、
いい天気なので海岸で食べようと思い、袋を開いたらコーラダダ漏れです(>_<)
お持ち帰りトレー意味無いな・・・
LサイズがSサイズくらいになってましたさ・・・

さて橋でもながめて手続きの続きをして帰りますかね




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2007年03月07日12時46分
[記事カテゴリー ・モブログ 携帯より投稿? ]

休み・・・今日こそと思ったら雨



・R&Pの解体作業メモ

今日こそR&Pの解体に決着をつけようと思っていたんですが・・・雨ですね。

どうしようもないなホント、休みのたびに雨ですよ、

2007 3 5


しかたない・・・倉庫の片付けをしますかね。
もうゴチャゴチャして足の踏み場無いですしね。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:11]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  R&P 
最終更新 2007年03月05日09時16分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

MOTRA 予備エンジン2号 



今日から2日ほどバイトとか色々お休みです。
お休みなので朝の5時から起きてたりします。

いや起きているというか、目が覚めた、献血に行ってから微妙に生活サイクルがずれてるんです。
今日こそはR&Pの解体も進めないといけませんし、
モトラの予備エンジン 2号機も少し解体を進めないといけません。

モトラ 予備エンジン 2号 

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  予備エンジン  2号 
最終更新 2007年03月03日02時20分
[記事カテゴリー ・HONDA ホンダ CT50Jc MOTRA モトラ  ]

MOTRA 予備エンジン1号 



モトラ 予備エンジン


<2007年2月17日>


プレスカブのエンジンが~とか、CT110のステップが~とかで脇道にそれまくり、
今日こそR&Pを少しは進めたいと思いつつもこのエンジンも整理しないといけません

1号ってことは2号もある訳なんですよ、あまりコレばかりに掛かりっきりもできません。

さっさと片付けていかないと倉庫がゴミ屋敷になってしまいます。

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  エンジン  予備 
最終更新 2007年03月03日02時05分
[記事カテゴリー ・HONDA ホンダ CT50Jc MOTRA モトラ  ]


ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧