





  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

モトラの強化クラッチ取り付け後の予定・・・R&Pが代車に欲しいのです。



強化クラッチキットの組み付け後、慣らしも兼ねて適当に走っていました。

走っているうちにシフトチェンジの重さに慣れたのか、
クラッチがいい感じに慣らせたのかはわかりませんが、
だいぶすんなりとギアチェンジが出来るようになってきました。

ただやっぱり坂道に弱い・・・。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  ボアアップ  免許  費用  慣らし  登板  カブ  キャブレター 
最終更新 2006年12月31日00時46分
[記事カテゴリー ・HONDA ホンダ CT50Jc MOTRA モトラ  ]

デイトナ タペットアジャストレンチ




デイトナ  タペットアジャストレンチ カブ モンキー モトラ シャリー DAX

デイトナ/タペットアジャストレンチ MONKEY


結局というか今更になりましたが、タペットクリアランス調整用の工具、
タペットアジャストレンチを買いました。

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  タペット  クリアランス  調整  カブ  モンキー  シャリー  DAX 
最終更新 2006年12月30日13時33分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]

モトラにかかった費用を一応メモしておくことに・・・



MOTRA CT50J HONDA ホンダ モトラ モトライエロー メイズイエロー



モトラ関係ににかかった費用を一応概算ながらメモしておくことにします。

ヤッパリ所詮原付です、お金を使う上限をある程度考える必要があります。
大型が買える様な費用に達すれば立派な変態さんだと思いますよ。
自分もカナリその因子を持っていそうです、
止まらなくなってしまいそうな自分への戒めとしてせめてメモを・・・(笑。

もし似たような作業をさせる方がいればご参考までに・・・。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:4]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  レストア  修理  メンテナンス  費用  パーツ代  改造 
最終更新 2006年12月30日12時56分
[記事カテゴリー ・HONDA ホンダ CT50Jc MOTRA モトラ  ]

ThinkPad 600X つい勢い余って買っちゃった・・・orz



ThinkPad 600X 2645-7Ej 144pin PC133 256MB 128Mbit KINGMAX



600Eの修理、延命で済ませるつもりだったのに、
ついカッとなって、買っちゃった・・・。

ThinkPad 600X 2645-7EJ ジャンク品なんで、別に高くは無いけど・・・。

メモリも一緒に購入、144pin PC133 256MB 128Mbit、16チップの物
しかも2枚、一気に最大量に増設するつもりです。

ブッちゃけると本体よりメモリのほうが高い・・・。

IBMの傑作機、メモリ足したり、セレクタードックⅢなんか追加したら・・・
余裕で50万オーバーした機種です。

フェラーリを自転車の値段で買ってきたような感覚です。

うーん、いい時代だなぁ、古くて、良い物が好きな変態なので、
こういったモノが安く買えるのは大歓迎ですよ、ホント。

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ThinkPad  600X  2645-7Ej  144pin  PC133  256MB  128Mbit    KINGMAX 
最終更新 2006年12月29日03時54分
[記事カテゴリー ・PC関連日記ログ ]

DeLonghi オイル・ラジエターヒーター 買ってきた




DeLonghi オイル・ラジエターヒーター L字型フラットフィン10枚 R731015EF
DeLonghi オイル・ラジエターヒーター L字型フラットフィン10枚 R731015EF

関連商品
DeLonghi トップハンガー (L字フィン用) TH-300G
DeLonghi オイル・ラジエターヒーター L字型フラットフィン8枚 R730812TF
Electrolux 遠赤外線 チャコールファイバーヒーター ECH630A
Kaz ヴィックス リフレッシュ液 KFC-6J
by G-Tools


DeLonghi オイル・ラジエターヒーター L字型フラットフィン8枚 R730812TFDeLonghi オイル・ラジエターヒーター L字型フラットフィン8枚 R730812TF

by G-Tools





DeLonghi オイル・ラジエターヒーター 買ってきたのでちょっとメモでもしてみます。

イタリアのデロンギ社のL字型フラットフィン8枚 R730812TFってのを購入しました。

なんで急にオイルヒーター? 
電気代とか高そうなんで、普通は好まれない気もしますが・・・。


⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:1]
 
FC2 Tag(s)
DeLonghi  オイル・ラジエターヒーター  ボケ  痴呆  目が不自由 
最終更新 2006年12月29日02時20分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]

今日から少しだけ冬季休業です



今日から少しだけ冬季休業です。

折角の休みなので雨が降りだすまで庭に出て、庭の整理についてアイデアを練っていました。

どこまで掘れるのかなぁとか、色々調べつつ、
前の道路から見えない場所で作業をしていたのですが・・・

よく通る廃品回収の業者が何度も同じところを回っているのか・・・
何度も家の前を通ります。

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  盗難  対策  ココセコム 
最終更新 2006年12月26日19時57分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

mixiやってみた MOTRAのコミュニティがあるらしいので・・・



もう夜中の二時だ・・・ここ数日生活サイクル狂ってますね。

まぁあした休みなんでいいんですけどね。

今日はホームセンターへモトラで散歩、
部屋の整理でメタルラックを組み替えるので見に行ってきました。

良いのがあったので買おうとおもい、カートに積もうと在庫を探すけど無い(笑
値札だけですか。売り切れですか、そうですか・・・。

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ミクシィ  mixi  モトラ  MOTRA  ぼっち 
最終更新 2006年12月26日02時26分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

モトラの副変速機のオイルについて・・・



この前の強化クラッチの取り付け後、
微妙にギアの音が激しくなった気がしていました。

しっかりクラッチが繋がってるから?とか思っていましたが、
どうやら違うみたい・・・副変速機を登板側に切り替えたような音です。

なんか嫌な予感がしたので、副変速機のドレンボルトを抜いてみたんですが、
ほんの数cc、ポタポタ垂れるくらいしかオイル出てきませんし、
オイル(だった物といった感じ)はもう乳白色になるまで劣化していました。

多分強化クラッチの取り付け時に、こちらのオイルも抜けたんですね・・・。

この機会に副変速機のオイルについてメモしておきます。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  メンテナンス  オイル交換  ドレンボルト  磨耗 
最終更新 2006年12月26日02時25分
[記事カテゴリー ・HONDA ホンダ CT50Jc MOTRA モトラ  ]

メリークリスマス バイトでしたが・・・・



メリークリスマス、今日もバイトですが(笑

人の働かない時、そんな時必死に働くのが自分流とか勝手に思ってます。

今日はクリスマスというだけあって、
病院も閑散としていました、小児病棟に行っていましたが、
ホントに患者さんも少ない・・・みなさんクリスマスなので外泊なんですね。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  バイト  クリスマス 
最終更新 2006年12月25日00時03分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

カブ系エンジンの遠心クラッチの遠心オイルフィルター



カブ系エンジンの遠心クラッチの遠心オイルフィルターの汚れについて・・・。

カブ 遠心クラッチ 遠心オイルフィルター 汚れ

↑クリックで拡大

モトラは強化クラッチキットを取り付けたため
今までの遠心クラッチは取り外したまま保管していました。

部屋の整理にあわせて、奥のほうに収納してしまいますので、
その前に遠心オイルフィルターをみてみました。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
カブ  エンジン  遠心  クラッチ  オイルフィルター 
最終更新 2006年12月24日13時43分
[記事カテゴリー ・HONDA ホンダ CT50Jc MOTRA モトラ  ]

昨日に続いて部屋の掃除を・・・



ようやくノートPCが使えるようになった・・・。
FireFoxなど、色々アップデートする必要がありますね。
でも、この時期に寝床で色々出来るのはホント幸せ、布団最高ですよ。


今日も積みプラやら本などをかき分けて、微妙に整理していました。

なんか毎年同じことをやっている気がします。
気がするんじゃなくて実際にやってるんだろうなぁ・・・。

途中で整理に飽きたので、キャンペーン応募の用意などしてみます。

20061224 スローターダガーズ 

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
Thinkpad  600E  スターゲイザー  プラモデル  HG  キャンペーン  プレゼント 
最終更新 2006年12月24日02時28分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

相棒が生き埋めになりました。



長年いろんなことに連れ添ってくれた相棒が生き埋めになってしまいました。

彼にはホント、テストシーズンになるといつも助けられていたんですが・・・。


ホント助かればいいんですけどね、この状況では・・・絶望的です



2006 12 23

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
Thinkpad  600e  生き埋め    パーツリスト  モトラ  MOTRA  CT50J 
最終更新 2006年12月23日02時06分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

モトラに使った燃料フィルターとホース 



レストア中の画像が出てきたので振り返ってみる。

モトラの修理中に燃料ホースとフィルターを入れ替えました。

フィルターは格安で売っていたモノ、汎用品です。
ホースは普通自動二輪免許をとった教習所の前のホームセンターで、
時間つぶしに入って見かけて購入したものです。

原付 燃料フィルター ホース

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  ホース  耐性  ガソリン  フィルター  詰まり  透明 
最終更新 2006年12月23日00時14分
[記事カテゴリー ・HONDA ホンダ CT50Jc MOTRA モトラ  ]

FLUSHING ZOIL~フラッシングゾイル~ 使用結果と感想



モトラのエンジンの前の持ち主のオイル交換サイクルがわからないので、
エンジンが始動できるようになってから、
オイルをフラッシングオイル扱いにして100km程の走行で交換を繰り返していたんですが、
たった100kmで真っ黒&ごっそりスラッジになる始末。

フラッシングも試してみるか?と、途中で試してみた。
FLUSHING ZOIL フラッシングゾイルの使用結果についてのメモです。


FLUSHING ZOIL フラッシングゾイル 


佐川のお兄さん、度重なる不在にキレたんでしょうか?
缶がベッコリ(笑)


⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
FLUSHING  ZOIL  フラッシングゾイル  使用結果  モトラ  MOTRA  CT50J  ゾイル  エンジン  カブ 
最終更新 2006年12月21日00時48分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]

流石モトラだ・・・とか思いつつ



      __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->    
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ      
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤     
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|     
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|

流石モトラだ、転倒してもなんともないぜ!
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
なんともないぜ  MOTRA  モトラ  CT50J  絶望先生 
最終更新 2006年12月20日02時19分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

RELIEF マルチホビーグラインダー MHG-075



ぼろいけど結構愛用してたハンディルーターがあったのですが、
つい気の緩みで水を張ったバケツに落下させてしまい、
完全死亡・・・。

まぁいいか、手で磨けばとか思っていましたが、
プラモデル1つ作るのも辛いです。

やっぱり代わりのモノが欲しいと思い、
モトラへの強化クラッチキット組み込みの時にインパクトドライバーを、
買いに行ったのホームセンターでついでに探してみました。


とりあえず無段変速の物を買おう思っていたんですが、
やっぱり変速機能がつくとそれだけで値段が跳ね上がりますね・・・。

でもその辺の電池式の物は全然パワー不足です、高いの買っちゃおうか?とか思っていたのですが、
グラインダーの売り場でこんな物を発見しました。

MHG-075 RELIEF マルチホビーグラインダー


RELIEF社製のマルチホビーグラインダー、MHG-075ってやつらしいです。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
RELIEF  マルチホビーグラインダー  MHG-075  バフ掛け  アルミ  切削  先端  ビット  モトラ 
最終更新 2006年12月20日01時13分
[記事カテゴリー ・製品レビュー過去log ]

積みプラネタを引きずってみる



雨だなぁと二度寝したら、マジ寝してしまった、単位が飛んだかも・・・(笑

課題もテストもちゃんとするけど出席率微妙なのがアレですね、
こういう場合一発でピンチに陥ります。
課題で高得点、テストでも高得点とらないと単位が・・・。
まぁいいや、気合で点取ればいいんだし、寝坊した罰だと思って来月頑張ろう。

今日は雨ですし、結局今日もモトラの走行テストは出来ません。
明日ぶっつけで通学路へへ投入ですかね、朝早いので明日は使いたいです。
途中で止まると泣けますが、まぁ止まるようなところ弄ってないのでOKでしょうし。


することも無いので、部屋の掃除をしつつ、先日の積みプラネタを引きずってみる

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS



ダガー軍団をブラストインパルスで一掃してるとダガー部隊作りたくなってきた。
シンが主人公として優遇気味ではいいなぁとか思いつつ、プレイしてましたが、
ミッションによっては激しく冷遇されてたりして笑えます。




1/144 HG スローターダガー
1/144 HG スローターダガー

関連商品
1/144 HG ブルデュエルガンダム
1/144 HG ヴェルデバスターガンダム
1/144 HG ストライクノワールガンダム
1/144 HG スターゲイザーガンダム
1/144 HG ジン タイプ インサージェント
by G-Tools


で、あまりに丁度いい、スローターダガーの投げ売りっぷりに噴いた。

とりあえず4機注文・・っと。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ガンプラ  年越し 
最終更新 2006年12月14日20時12分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

たまには普通に買い物に行ったりもします。



今日は学校は昼まで、半ドンってやつですね。
土日もバイトなので実質水曜が休みの日みたいな感じになってます。

バイトの用事を済ました後、たまには普通に買い物へ行った見たりしてみました。
部品や工具、プラモばっかり買ってちゃ生きていけません・・・orz

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
買い物  モトラ  MOTRA  CT50J  プラモデル 
最終更新 2006年12月14日00時01分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

モトラの電装品関連の見直しと改良



最近乗ってて困るのは、やっぱりバッテリー関連ですかね・・・。
元のジェネレータは6Vの物なのでやっぱり発電量が少なすぎます。

そのためバッテリーが消耗するとブレーキランプ点灯時にウィンカーが点滅しません。

空ぶかしして発電量測りましたが、
かなり高回転で無いと十分な充電は出来ないみたいです。

で、どうすればいいか?

保安機、インジケーター、メーター照明などを全てLED化や、
結局発電機を丸ごと交換してしまえばOKなんですが・・・。

そこで気になってくるのが電装系のメンテナンス性です。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  MFバッテリー  バッテリーボックス  12V化  ハーネス 
最終更新 2006年12月13日23時39分
[記事カテゴリー ・HONDA ホンダ CT50Jc MOTRA モトラ  ]

MAX COFFEEを発掘・・・だからどうってことはないんだけど



モトラへのタコメーターキットの装着は雨が降ったので延期です。
エアクリーナーエレメントの作り直し部屋の整理を軽くやってバイトへ・・・

片付けの途中で出かけたので今日は寝るトコ無いorz

あ~ホント飲みすぎた・・・。 も~駄目かもしれないわコレ
↑この日を境に体調不良も加速的に悪化、
今日はトドメに鼻から血が漏れるように滲んでます(汗
この症状はなんかやばそうですね・・・。

やっぱ何処か悪いですね、頭が悪いのは元々ですが
体まで悪くなるのは深刻な問題ですよ、ホント・・・。

とにかく寝よう、片付けて寝ようと思って片付けてたら

MAX COFFEE


こんな物が出てきました。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:6]   ⇒[Trackback:1]
 
FC2 Tag(s)
MAX  COFFEE  モトラ  MOTRA  積みプラ  機動戦士ガンダムSEED  DESTINY  連合vs.Z.A.F.T.II  PLUS 
最終更新 2006年12月10日06時31分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

モトラの純正エアクリーナーエレメントは欠品なので… 



吸気系統のメンテナンスについてのメモです。

で、エンジンを何とかしなければいけません MOTRA CT50J
↑のエンジン始動時も混合気が濃い様子で点火不良気味でした。

アイドリングも少し音が鈍い感じ、

発進時にアクセルを開けるとボコボコと混合気が明らかに濃い様子。
失火しないが、回転が上がらずに加速力もありません、
トルクはある気がするんですが、回転数の上がりが遅いので
登り道ではじわじわ失速してくれます。

エアクリーナー エレメント MOTRA CT50J HONDA ホンダ モトラ 純正


原因はコレ、エアクリーナーエレメント詰まってますorz
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:7]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  純正  エアクリーナーエレメント  欠品パーツ  パワーフィルター 
最終更新 2006年12月10日01時28分
[記事カテゴリー ・HONDA ホンダ CT50Jc MOTRA モトラ  ]

汎用ワンタッチヘルメットクリップ




キタコ/ワンタッチヘルメットクリップ

キタコ/ワンタッチヘルメットクリップ 汎用


寒くて手袋を外してヘルメットのベルトを締めるのがつらいので買いました。

速度出す人はこういったものは駄目な気もしますが、
まぁ大丈夫でしょう。

主な足がモトラです、所詮カブタイプです速度は出しません、出ません。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  フルフェイス  遅刻  ヘルメットのベルト 
最終更新 2006年12月08日21時12分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]

あ~ホント飲みすぎた・・・。 も~駄目かもしれないわコレ



あー飲みすぎたかも・・・、

流石にもうコレは駄目なんじゃないかと思ってきた。

体ホントに大丈夫なんだろうか???




     曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ < うぃ~、ひっく
     ||日||/    .| ¢、 \__________
  _ ||本||| |  .    ̄丶.)
  \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||




  ウィーッス  ∧_∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (´∀`*// < 今帰ったぞ~♪
    ⊂二     /    \_____________
     |  )  /
    口口/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/


⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
飲みすぎ  栄養ドリンク  糖尿  燃費 
最終更新 2006年12月07日22時58分
[記事カテゴリー ・ネタ系な過去log ]

モトラのジェネレーターカバーと副変速機のガスケット



モトラの純正部品発注メモのおまけ

ホンダ純正のガスケットについて・・・。

クラッチ、クランクケースなどのガスケットは、
カブと同形状ですが、モトラは副変速機が左エンジンカバーにあるので、
左のガスケットの形も特殊です。



MOTRA CT50J HONDA ホンダ モトラ 純正 ガスケット 副変速機

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  ガスケット  純正 
最終更新 2006年12月07日19時18分
[記事カテゴリー ・HONDA ホンダ CT50Jc MOTRA モトラ  ]

モトラの減速比とタイヤ径変化に因る速度変化



昨日の日記でタコメーターをつけてみることにしました、
またタイヤ交換による挙動の変化も何とかしなければいけません。


とりあえずタイヤの大きさを測ってみることにしました。
PIRELLI SL38 UNICO のタイヤの円周は約138㎝、モトラ純正のタイヤは約147㎝でした。

大体純正に比べて1.06倍ほど速くタイヤが1回転するってことですかね?
気になっていたスピードメーターの誤差は+5%といったところなのでしょうか?

積算距離も元のタイヤ径で計算されるので、
約0.93倍して計算すれば正しい距離が出そうです。


まぁタイヤ径変化によるスピードメーターの誤差は、
特に車体の挙動に問題ありませんので置いておきます。

タイヤ径変化で問題になってくるのはエンジンの回転数と速度の関係かと・・・。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  タコメーター  減速比  タイヤ径 
最終更新 2006年12月04日19時41分
[記事カテゴリー ・HONDA ホンダ CT50Jc MOTRA モトラ  ]

たまには普通の?日記 



最近の土日はホント駄目・・・。
体が何処かおかしいのでしょうか?

今週末はホントに酷かった、昼1時起きです。
起きたくても体が動きませんでした。

いろいろしたかったことがあったんですが、1日当たり5時間のロス、
2日で10時間余りの無駄寝ですね、
タイトルに「ボーっとしてても」とありますがホントにその通りです。
ボーっとしてても治りません、体調が悪ければさっさと病院にいくのも必要ですね。

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  NS-1  免許  ボアアップ  タコメーター  機械式  ギア 
最終更新 2006年12月04日06時00分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



