





  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

最近買い物運がない気がする 



既に絶版になってる車両とか

人が買わないような変な物ばかり買っている所為な気もしますが

最近買い物運がない気がします
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
絶版車 
最終更新 2006年08月30日11時01分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

忙しいってのはいいね 嫌な事まで忘れてしまう



忙しいのはいいですね

バイトとして割り切ってみればお給料がいいので
ながーい拘束時間もなんとも無い

なんか大事なことまで忘れている気がします
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年08月27日01時56分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

バイトシフト増やしてくれるらしい(笑)



なんかバイトシフト増やしてくれるらしいです

今でも無休状態ですが(笑)

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
バイト  シフト  地獄  修羅場  NS-1  免許 
最終更新 2006年08月23日06時17分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

グダグダになってます 早く納車されますように…



NS-1を処分してしまいましたが、新しい足は必要です

というかもう調達自体は済んでいるようなものなのですが

車両送られてこない(苦笑)


⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
原付  納車  現車確認  稀少車  NS-1  整備 
最終更新 2006年08月22日04時33分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

OLYMPOS PC-100B ハンドピース



OLYMPOS PC-100B ハンドピース

 
OLYMPOS PC-100B


なんかよく分からないけどハンドピース貰いました
薄汚れてきちゃないので画像は暗め
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
OLYMPOS  PC-100B  ハンドピース  模型  塗装 
最終更新 2006年08月19日23時38分
[記事カテゴリー ・プラモデル ガンダム系  制作?製作?改造 全般 ]

今日はお休み 8月18日



今日はお休み

しばらくずっと休み無しでバイトでした

久しぶりに放置状態のプラモとか弄ろうかと思っていましたが・・・

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
休み  バイト  片付け  納車  原付 
最終更新 2006年08月18日13時27分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

NS-1 さようなら 機会があればもう一度…



この1つ前の日記にも最後1週間と書きました

NS-1は結局家族を説き伏せることが出来ませんでした
ドナドナ決定です

売却までの1週間はとりあえずちゃんと走らせようと
元のパワーフィルターに戻して乗っていました

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
NS-1  メットイン  免許  売却  ドナドナ  2st 
最終更新 2006年08月16日00時07分
[記事カテゴリー ・MOTRA、CB50など4mini ネタ ]

凄く暑いですね 溶けそうです 8月12日



あまりの暑さに日記すらつけなくなっている件について…

バイト増やして眠くて普通に電車乗り過ごすごしたりなんかしています

べつに調子に乗ってNS-1で電柱に突っ込んで死んだりはしていません
でもココ最近、交通事故って多そうですね
入院してくる人も多い感じがします

NS-1は最後1週間もありませんでしたが
それなりにセッティングも合ったので普通に乗りまわしてきました

楽しかったですが、ちょっと気を抜くとアフォなくらい加速するので
免許がすぐに蒸発しそうなバイクですねコレ

原付免許だけで乗ってる人は上位免許とって
原付二種化をホントオススメしたいですよ
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
NS-1  ヴェルデバスター  HY2M  HYPER  HYBRID  MODEL 
最終更新 2006年08月12日09時09分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

NS-1 凍結どころかドナドナの予感



夏の暑さで頭がダメになったようです

気がついたら違うバイク買ってました

もうちょっとエンジン静かにならんものかと唸りながら整備しようとしてたら
うるさいからエンジン掛けんじゃないよ~とオカンからの先制攻撃

なんかもうどうでも良いや…この家に居る限り家のルールは
オカン基本、逆らえば死が待っていますので残念ですがNS-1は諦めるしかないか



⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
NS-1  エンジン 
最終更新 2006年08月07日06時34分
[記事カテゴリー ・MOTRA、CB50など4mini ネタ ]

今日も暑いですね NS-1は作業凍結



今日も暑いです

神戸は花火の日でした、街中でちらほらと浴衣姿を見かけました

バイト先が超ベストポジションで花火を鑑賞できたのはラッキーだったかも

話は脱線しまくりですが、
NS-1はとりあえず普通に法廷速度で走る分には問題無いといった感じになりました


あとは寿命のプラグ交換
キャブレターセッティングで終了でしょう
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
NS-1  キャブレター  セッティング  4st 
最終更新 2006年08月06日03時12分
[記事カテゴリー ・MOTRA、CB50など4mini ネタ ]

段々呆れてきた件について 



もうそろそろ走っても大丈夫かなぁ

突発的な故障が怖くて
なかなか怖くて公道に出れない(笑)

このNS-1 左右に傷がある事を考えると
ノーマルのフルカウル状態で1回
ネイキッド状態でもう一回転倒、もしくは衝突してフロント周り大破といった感じでしょうか?

直せば直すほど直さなければ不安なところが見えてきます
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:3]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
NS-1  ネイキッド  エアクリーナー  ラジエター 
最終更新 2006年08月04日03時54分
[記事カテゴリー ・MOTRA、CB50など4mini ネタ ]


ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



