





  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

タンクまで錆び錆び 7月30日



未だにもたもた整備中です

熱くて日中は整備進みませんし、夕方からはバイトです

今日は純正エアクリーナーボックスを組み付けました

付いていたパワーフィルターは封印です

交換にはリアカウルは邪魔なので取り外し

外してビックリ
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
NS-1  純正エアクリーナーボックス 
最終更新 2006年07月30日23時25分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

よーし整備完了 さて練習



よーしクラッチの調整も終わり
他の歪みも無さそう…

エンジン周りの変な脂汚れも落として
アイドリング状態でもう一度チェック

オイル漏れもなし

OK もう流石に直す所も無さそうです

逝ってきます
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
NS-1  クラッチの調整 
最終更新 2006年07月27日00時25分
[記事カテゴリー ・MOTRA、CB50など4mini ネタ ]

乗ろうと思ったけど整備へ・・・



さてテストも終わったのでさっそくNS-1乗って練習しようと思ったのですが…

前から見てみるとなんか違和感が…
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
NS-1 
最終更新 2006年07月25日20時11分
[記事カテゴリー ・MOTRA、CB50など4mini ネタ ]

トラックバックテーマ 第80回「夏休み前の決心」



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日からいよいよ夏休み!という所が多いようですね。
学生の皆さんは、宿題もそこそこやりながら、楽しい夏休みを過ごしてくださいね!
そんな今日のトラックバックテーマは、「夏休み前の決心」です。
現在学生である人も、そうでない人も、こんな経験はありませんか?
夏休みに入る前っていつもと違う日常へ踏み出すものだから、
この長い休...
第80回「夏休み前の決心」



いつも夏休みってしたいなぁと思いつつ
終わってみると出来なかったことって多い気がします
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
免許 
最終更新 2006年07月24日02時46分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

任意保険は何処にしよう・・・



ヘルメットを通販で取り寄せ中

とりあえず来週の水曜までは忙しくて乗せそうも無いので
ヘルメットが来なくても問題もありません

ヘルメットが無ければ乗れないということで
自賠責保険の開始日も
来週の水曜にしておきました
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
NS-1  任意保険  ヘルメット 
最終更新 2006年07月23日01時18分
[記事カテゴリー ・MOTRA、CB50など4mini ネタ ]

NS-1が着た、家族の反応は様々 ラッタッタ? 7月21日



テスト週間が続いていい感じに昼夜逆転気味です

中途半端な時間にテスト予定組むのマジで辞めて欲しい
夕方とかに出ていくの辛いです…

ソレはまぁ良いとしてNS-1が納車されてきました
コレはもうダメかもしらんねといった状況だったフロント部も交換で綺麗に
フレーム自体や内部構造には殆どダメージは無かったようで
この前はかかりにくかったエンジンもキック1発で始動してくれます
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
NS-1  ヘルメット  ラッタッタ  メンテナンス 
最終更新 2006年07月21日01時28分
[記事カテゴリー ・MOTRA、CB50など4mini ネタ ]

第二外国語死亡確認!! あとNS-1の現状の問題点



今日もなんかくだらない日記です

第二外国語 死亡確認!!

まぁ、当たり前ですねw テスト見てみれば意外に簡単だったので
もっと勉強すればよかったですよ
後期で何とかしないとなぁ 

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
NS-1  チャンバー 
最終更新 2006年07月18日05時58分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

Nintendo DS VS PlayStation Portable 局地戦



Nintendo DS VS PlayStation Portable 局地戦

なんか大層な事書いていますが、別に大したことはありません。
テスト勉強が進まないので、ついカッとなって書いてみただけです。

もう10時間もすればテストですが、殆ど無勉な件
コレはもうダメかもしらんね

まぁそれは良いとして…良くないけど


⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
DS  PSP  局地戦 
最終更新 2006年07月17日00時41分
[記事カテゴリー ・製品レビュー過去log ]

暑いですね・・・7月16日



暑いですね、ホント… やっぱりエアコン要るね

買おうかな 安いので良いので…

家の車も暑さでエンジンがかかりません
多分タイミングベルトが若干伸びてるんでしょう
キュルキュル空回転する音が聞こえます

オヤジはこの意見を信用していないようで、ボンネットすら開けずに
暑いから部屋に引き篭もって寝る始末、ちょっと引っ張ってやればエンジンかかるのにね 
ホント頑固です 今度こっそりタイミングベルト注文して交換しておこうかな…



⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
エアコン 
最終更新 2006年07月16日13時42分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

教習所日記 7月12日 普通免許取れました



日記すら書くヒマがない。

嘘ですね、暇が無いというか最近時間の使い方が下手な気がします。
ホントにコレはまずい事です、テスト前なのに色々ことが山積です。

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:11]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
教習所  日記  卒業検定  仮免  免許  みきわめ  学科 
最終更新 2006年07月12日23時12分
[記事カテゴリー ・MOTRA、CB50など4mini ネタ ]

教習所日記 7月 7日



七夕ですね 曇りですが・・・

教習所日記もそろそろ終わりにできるかもしれません

授業が休講になったので午後からずっとキャンセル待ち

第二段階の残り三時間分をまとめておわらせてきました

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年07月07日22時12分
[記事カテゴリー ・モブログ 携帯より投稿? ]

教習所日記 7月 6日



日記もつける暇が無いです(>_<)

今週ももう木曜日です
7月ですし、そろそろテストも始まります

原付が納車されるのはまだ先ですが、
販売証明書はもらっているので区役所を通りかかったときに
ナンバープレートの交付をうけてきました
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
教習所  高速教習  免許  卒業検定 
最終更新 2006年07月06日11時50分
[記事カテゴリー ・モブログ 携帯より投稿? ]

久しぶりに遠出かも



よし、ちゃんと起きれた(笑)

久しぶりに神戸を出て遠出です
朝まで大雨でしたが綺麗に晴れていいかんじ

須磨の海岸がら空きです
もう泳げるんですかね
今年は泳ぎにいこうかなぁ

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年07月02日14時51分
[記事カテゴリー ・モブログ 携帯より投稿? ]

修羅場ってますが、関係なくSRDX金糸雀届いた



最近教習所日記とかバイトがどうとか?

なんかそんなことしか書いていない気がしますが
一応大学生ですのでそろそろテストなどもあったりします

まぁバイト&教習所日記ばかりな時点で出席率が微妙なことは言うまでもありません

出席率がビミョーな物の中に資格習得条件に含まれる単位もあったりするから、さ~大変
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年07月02日01時39分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

HG 1/144 GAT-X105E ストライクノワール 製作記



HG 1/144 GAT-X105E STRIKE NOIR GUNDAM
ストライクノワールガンダム 製作記


初回特典 スターゲイザー等 映像特典DVD付き

GAT-X105Eストライクノワール STRIKE NOIR GUNDAM 箱絵


<2006年6月28日 買ってきたのでメモ>

作る暇はなさそうですが折角ですので初回版を買ってきました

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:5]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
HG  1/144  GAT-X105E    ストライクノワール  製作記  ノワールストライカー 
最終更新 2006年07月02日00時37分
[記事カテゴリー ・製作中?かもしれないプラモデル ]


ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



