1/100 MG ガンダムF91 & ゴールドフレーム アマツ



B000FVRIF41/100 ガンダムアストレイゴールドフレーム アマツ 天
バンダイ 2006-07-25

by G-Tools


1/100 MG ガンダムF91
B000FVRIEU


バンダイさんはズルイです
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
1/100  MG  ガンダム  F91ゴールドフレーム  アマツ 
最終更新 2006年06月27日01時20分
[記事カテゴリー ・個人的欲しいものメモ ]

体もオーバーホールして欲しいですよ 6月26日



最近寝起きの寝言が凄いらしい

クラッチが~とか おばちゃんがどうのこうのとか
トラック怖い~とか・・・

教習所に行き初めてから
家族の目が妙に優しい気がする今日この頃です

運転は少し慣れましたし、恐怖感も殆ど無くなってきたとは思っていたのですが
どうやらココロの奥底にダメージが(笑)

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年06月27日01時01分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

教習所日記とか年金がどうとか?



王様の耳はロバの耳
↑のエントリーから何も更新していませんでしたが
別に守秘義務破って死んだとかではありません

破ったらガチで死亡フラグ立ちそうだったので
喋りてーというネタ根性に耐えるのが辛かったです

結局なんなのかは言えませんが、長い人生こんなこともあるんだなぁと
アルバイトながらいい経験をさせていただきましたといった感じです
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年06月22日17時14分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

王様の耳はロバの耳



今日も激しく寝坊…どうやら体内時計が半日ほどズレているようです
いい感じに教習所の学科の授業すっ飛んでいきます
今週ツライですが遅い時間まで通って挽回しないとなぁ

そういえば家の前のマンションに欲しかったバイクが止まってた
あんまりにも前から自然に置きっ放しでソレとわからなかったですよ
パンクしたままですし、アレ使ってないのかなぁ…
ブッちゃけ売って欲しいかも、誰のものなんだろうアレ


で、ソレはまぁ良いとして、とりあえずバイトは休めないのでバイトへゴー

今のバイトには守秘義務がありまして
今週からちょっと…



4062046768王様の耳はロバの耳
渡辺 一枝
講談社 1990-04

by G-Tools


⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年06月19日02時15分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

ボークス a-brand 鎧衣 美琴 -99式衛士強化装備- 製作記



a-brand マブラヴ 鎧衣 美琴 大悪司 由女


ボークス a-brand 1/8スケール レジンキャストキット
マブラブ 鎧衣 美琴 -99式衛士強化装備-
原型製作 ミルヒ・シュトラーセ氏


<2006年6月6日> とりあえず仮組みとか基本工作

<2006年6月19日> 仮組みしてみた ~やっぱりアホ毛折れそうです~
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ボークス  a-brand  レジンキャストキット  マブラブ  鎧衣  美琴  -99式衛士強化装備-  フィギュア 
最終更新 2006年06月19日02時03分
[記事カテゴリー ・製作中?かもしれないプラモデル ]

HGUC 1/144 EMS-10 ヅダ Zudah 製作記



HGUC 1/144 EMS-10 ヅダ ZUDAH

<2006年6月8日> 早速買ってきました 開封して色々ビックリ
<2006年6月10日> 組み立て開始
<2006年6月14日> 少しだけ・・・ 今日は足の後ハメ



HGUC ヅダ 
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:1]
 
FC2 Tag(s)
HGUC  1/144  EMS-10  ヅダ  Zudah  製作記  135mm対艦ライフル  武装  土製エンジン 
最終更新 2006年06月17日22時56分
[記事カテゴリー ・製作中?かもしれないプラモデル ]

今日も教習所日記と、いきたいけど



今日も教習所日記になるのかと思いましたが

起きたら11時過ぎでした

もう昼じゃないですか? 

最低ですね 学科の授業受け損ねました

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年06月17日22時18分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

教習所日記 6月 15日



6月も半分まわりましたね

今日からついに路上教習です

仮免許ってそういえば道路交通法に違反するとそのまま責任がかかってくるんですよね

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年06月15日12時48分
[記事カテゴリー ・モブログ 携帯より投稿? ]

教習所日記 6月13日



>_< テスト勉強してたら 寝坊した
昨日の努力はサクッと吹っ飛びました

笑えねぇ 単位飛んだかもしれません

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年06月13日21時33分
[記事カテゴリー ・モブログ 携帯より投稿? ]

教習所日記 仮免許試験



で、 今日は朝から仮免許の試験なわけです

読む本も明日の試験範囲のレジュメも家の机の上に
なんてマヌケなんでしょ(>_<)
ボーっとしてても暇すぎて時間も過ぎないので日記風にメモでもします
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年06月12日16時30分
[記事カテゴリー ・モブログ 携帯より投稿? ]

オワタ\(^o^)/ なんか色々ダメっぽい 6月11日



起きたら昼過ぎでした

すぐにバイトです

仮免試験の学科の勉強できませんし、できてません

もうオワタ\(^o^)/
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年06月12日01時59分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

日記っぽいもの 6月10日



明後日は仮免許の試験なわけですが
普通にバイトも学校もあるわけで結局無勉です
明日くらいなにか勉強しましょうかね…


関係ありませんが、さっきから赤外線ヘッドホンの調子が悪い…

と思ったら

髪の毛か・・・_| ̄|○


そろそろ暑くなってくるし中途半端な長さは問題だなぁ

バイト先病院ですし、清潔にはしてますが伸びてくるとイメージ的にはあまりよろしくありませんね
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年06月10日22時24分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

教習所日記 6月8日



今日は第一段階の最後の技術教習でした
みきわめという言葉の響きにビビってエンストかます奴がココに・・・
軽く死にたくなりました(>_<)

その後坂道でもなんかエンスト

なんで? いままで一度もミスらなかったのに・・・

でもミスしたおかげなのか急に落ち着いて今日はその後はミスも無く
A判定貰えたので修了検定に進めます

昨日学科測定も受けて合格していますが点数を仮免許学科試験に換算すると一問分ですが点が足りません

教習所以外では、ほぼ無勉なのでどこかに覚え間違いがあるのでしょう
後々のことも考えて月曜日の修了検定までに勉強しておくことにします





 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年06月08日12時15分
[記事カテゴリー ・モブログ 携帯より投稿? ]

全過去ログタイトルリストつけてみたり 6月6日



前からあったのですがFC2の元からあるものだったので
テンプレートと統一性が無かったので

全過去ログのタイトル一覧のページを作ってみました

確認していて思いましたが、ホント無駄な過去ログ多いですね
殆どメモ帳です
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:4]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年06月07日02時30分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

連想バトンがまわってきました・・・・まわってきましたが!!!



少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
ヴィヴァ! エロゲー!! ウホウホ! エロゲーバトン!!


連想バトンが回ってきました

まわって着ましたが・・・・

【次の世代に伝えたい事】→【歌】→【いつもそばにあるもの】→【笑顔】→【宝物】→【海賊】→ 【skull】→【魔女の部屋にあるもの 】→【壺】→【ハクション大魔王】→【アラビア】→【アラジン】→【ランプ】→【ご主人様】→【メイドさん】→【秋葉原】→【ヲタク】→【眼鏡】→【萌え】→ 【HOMO☆HOMOしい!】→【嬲る】→【弄ぶ】→【運命】→ 【ベートーヴェン】→ 【年の暮れ】→【大掃除】→【中途半端】→【自分】→【じじむさい】→【ももひき】→【らくだ】→【月の砂漠を渡る藍滌】→【千夜一夜】→【箱】→【期待】→【発売日】 →【深夜0時発売】→【エロゲー】→?



?=【エロゲーの続編】




連想バトン

どうみても既にエロゲーバトンです 

本当にありがとうございました

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:3]   ⇒[Trackback:1]
 
FC2 Tag(s)
エロゲー  バトン  ゲーム 
最終更新 2006年06月04日23時20分
[記事カテゴリー ・ネタ系な過去log ]

SANWA SUPPLY CDレイヤーおく蔵



CDレイヤーおく蔵 FCD-LYWH


CDレイヤーおく蔵 

前にも同じような物を持っていたんですが
無くなってしまったので購入
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年06月04日03時38分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]

教習所日記 6月3日



土曜日です
本当ならゴロゴロ昼まで寝たいところですが
頑張って起きて教習所へ
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年06月03日11時42分
[記事カテゴリー ・モブログ 携帯より投稿? ]

HGUCザクⅠ買ってきた ストライクのワールの販促チラシ入り



MS-05 ザク Ⅰ 旧ザク 箱絵


多分積むのにザクⅠ買ってきてしまった

箱絵はタックル、箱のソコにはザク系の宣伝と
今月末に発売のヅダの紹介とか
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
MS-05  ザク    旧ザク  1/144  HG  GUNDAM 
最終更新 2006年06月01日21時41分
[記事カテゴリー ・プラモデル,模型,フィギュア関係の趣味過去log ]

教習所日記 6月1日



6月になりましたね
進んでいるのは日付だけでまだ第一段階終わっていません

今週は予約がなかなかとれなかったし、なんとかしないとなぁ

それにしてもオートマ車はなんかフワフワというか・・・

コレはコレでなんか難しいですね




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年06月01日11時51分
[記事カテゴリー ・モブログ 携帯より投稿? ]


ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧