チラシの裏にでも書いてろ



チラシの裏にでも書いてろとはよく言ったもので

モノを考える時、何かに下書きをするのはいいことだと思います

でも近年チラシの裏まで印刷されてて書くとこないなあ

で、関係ないですが上のはチラシ風テキストエディタへのリンク
微妙に笑った 




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年02月24日18時24分
[記事カテゴリー ・便利な?フリーソフトウェア類メモの過去ログ ]

IE→Lunascape2→Mozilla→Firefox



IE→Lunascape2→Mozilla

半月まえIEが挙動不審になり再セットアップ
その後この機会にとタブブラウザーLunascape2を導入

で、今日何処かでリンク押したらLunascape2クラッシュ
とりあえず再起動で復帰→またクラッシュ

ここで問題発生

お気に入りフォルダがクラッシュ
半月分のブックマーク喪失
ここ1年くらいのデータをこの半月で整理したところだったので
カナリの作業量を失ったことに・・・

原因がわからないのでとりあえずIEベースのブラウザーから離れることに
そこでMozillaを導入
この機会にメーラーもMozilla付属に変更慣れるまで時間かかりそうだけど

なかなか快適だなーなんで早く移行しなかったんだろう
とりあえずしばらくIEは封印の方向

ついでにFirefox導入してみる・・・・こっちのほうがいいな
ということで更にコレに行こう

メーラーもThunderbirdに移行




 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年02月23日18時21分
[記事カテゴリー ・便利な?フリーソフトウェア類メモの過去ログ ]

折りたたみベットの背骨?が折れた



寝てたらいきなりがくっとリクライニングが外れて
上半身落ちた・・・・_| ̄|○

そのあとビビって寝られない・・・




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年02月23日08時23分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧