





  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

2008年10月13日 TL125の整備メモ



TL125が届いてからもう2ヶ月も経ったんですね・・・早いものです、
キャリアの調達、その他消耗品類、交換タイヤの準備が出来たので一気に作業を進めました。

TL125フィールドトリッパー ホンダ FIELD TRIPPER

2ヶ月前は↑こんな感じでした。

TL125 そろそろ乗れるレベルになった

で、昨日の作業で一気にこんな感じ・・・。

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
TL125  メンテナンス  エアクリーナー  キャブ調整  タイヤ交換  タイヤレバー  IRC  GP-210 
最終更新 2008年10月13日20時59分
[記事カテゴリー ・4mini以外のバイクとか ]

CS90 初期型エンジン



CS90 初期型 エンジン アルミシリンダー


CS90初期型のエンジンです。

シリンダーヘッドの特徴(吸気ポートが縦向き)、シリンダーがアルミ製ってところから間違いないと思う。

ATC110エンジン関連で研究用にカムシャフトや付属品が欲しくて入手したんですが、
とても40年近く前のエンジンに見えないくらい綺麗でした・・・。

ポイントが欠品しているだけで、郵政カブの部品でCDI化でもすればすぐに蘇ってくれそうです。
タペットカバーから覗いたカムシャフトも凄く綺麗でした。

さてどうしよう・・・。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
CS90  CL90  CD90  初期型  4速  カブ  横型    郵政  ベンリィ 
最終更新 2008年05月07日22時56分
[記事カテゴリー ・4mini以外のバイクとか ]

4mini 以外のバイクネタ



↓HONDA NSB50W-Ⅲ NS-1

NS-1 HONDA 後期型 ネイキッド ピュアレッド

NS-1が着た、家族の反応は様々 ラッタッタ? 7月21日
任意保険は何処にしよう・・・
乗ろうと思ったけど整備へ・・・
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
NS-1  整備  ジャンク  任意  2st  騒音  乗り換え 
最終更新 2005年09月27日20時29分
[記事カテゴリー ・4mini以外のバイクとか ]


ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



