忙しすぎワロタwwwww



忙しすぎワロタwww

ついにブログに広告が表示されてしまった・・・。

いろいろチマチマとはやっているのですが、何か大きなことをする気力がないのです。
ものすごく自分を取り巻く環境が変わりました。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
就職  社会人  新生活 
最終更新 2010年04月28日20時41分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

iPhone買った  その他買い物とか・・・



最近はひたすらダラダラとしています、
懸賞論文の期限に卒論を出すのをあきらめたので時間はあるがイマイチ何をする気も起きず、
部屋も中途半端に片付いたので整理も途中で投げ出し気味です。


そんな中、11日にドスパラのiPhoneキャンペーンなるモノを知る…。

MNPでの契約条件でどんな携帯でも1台1万円保障で2台まで買い取り、
iPhone for everybody キャンペーンとのりかえ割、ただとも割適用可能ってのをやってるそうなので、
イーモバイルのS21HTを解約してiPhoneに移行しました。

SoftBank iPhone 32GB 3GS Black

買うまでEMの解約金39000円がデカイので、
これでクソだったらもう3日くらい寝込むところでしたが…。

契約手続き中から端末眺めててニヤニヤが止まらない、
過去の経験上買うときニヤニヤしてしまうものは良いものだったので今回も大丈夫でしょう。

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
Apple  iPhone  corega  CG-WLR300GNH  SoftBank  ただとも割  のりかえ割 
最終更新 2010年01月14日04時48分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

PS3 Fallout 3:追加コンテンツパック





Fallout 3 公式サイト:Broken Steel
http://www.bethsoft.com/jpn/fallout3/info/brokensteel.html


『Broken Steel』では既存のセーブデータを使用し、浄化プロジェクト後の物語を描いていきます。浄化プロジェクトの一件で大きなダメージを受けたはずのエンクレイヴ。しかしその脅威は絶えず、ウェイストランドに平和は訪れていない。プレイヤーはスーパーミュータント・オーバーロード等の凶悪な新クリーチャーらと闘いながら、Brotherhood of Steelと共にエンクレイヴの壊滅を目指します。

追加要素

●レベル上限が30にまでアップします。
●新Perksが追加されます。
●新実績が追加されます。
●「Flamethrower」や「Heavy Incinerator」等のエンクレイヴ製ハイテク機器が登場します。
●レベル上昇したプレイヤーに対し、スーパーミュータント・オーバーロード等の
新たな敵が追加されます。



いいな~Xbox360版いいな~GK涙目とか言われそうだわ・・・。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
Fallout3  BROKEN  STEEL  日本語予告  xBox  360  DLC  トロフィー  PS3  追加コンテンツパック 
最終更新 2009年11月19日13時46分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

ペプシあずき



「ペプシあずき」季節限定発売 2009.9.29 ニュースリリース サントリー
http://www.suntory.co.jp/news/2009/10568.html


サントリー食品(株)は、PEPSIのラインナップとして「ペプシあずき」を10月20日(火)から全国で季節限定発売します。

PEPSIは、季節限定商品の発売やキャンペーンの実施など、年間を通じてPEPSIならではの楽しい世界を提案しています。2007年に発売した、きゅうり風味の「ペプシアイスキューカンバー」をはじめ、2009年には「ペプシしそ」を限定発売し、お客様からご好評をいただきました。

今回は、古くから日本人に馴染みの深い“あずき”をテーマにした「ペプシあずき」を発売し、新たなコーラユーザーを獲得していきます。
「ペプシあずき」は、上品でまろやかな甘さと、コーラならではの爽やかな刺激が特長の「あずき」風味のコーラ飲料です。液色には、「あずき」をイメージさせる、えんじ色を採用しました。パッケージは、着物の地模様のようなデザインを背景に、金色の商品ロゴを縦書きで配すことで、雅な和の世界を表現しました。




ペプシあずき 季節限定発売 PEPSI コーラ


⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
サントリー  PEPSI  ペプシあずき  季節限定 
最終更新 2009年10月31日00時17分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

検査で母の癌が確定 orz



ちょっと9月は急に忙しそうになってきたなぁと、

まずオカンの病院での検査結果より、癌が確定、

9月末手術で予定を調整中、色々できること、できないことが出てくるので家中片付けしたり、
病院へ付き添ったりしています。

正直な話、部活があるから~と下宿さきから帰ってこない弟が戻ってくれると少し楽なんだけどなぁと、
大学での作業&仕事に加えて、家の大掃除&軽いリフォーム、
そのわきで軽い痴呆&目、耳が不自由の祖母の面倒見てるとパンクするわ~

最近物凄く寝つきが悪く、そんでもって寝てしまうと寝起きが物凄く悪いです。
正直飲まんと寝れないわ、これからまともに働いて親孝行したいのに、
流石にいきなり乳癌ステージ2~3はドン引きだわ・・・。

こればっかりは病気だし、どうしようもないけど、親父の浮気、借金、挙句の果てに脳梗塞、
この辺は間違いなくストレスとしてオカンの体に蓄積されたんだろうなぁ、

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
日記  病気    手術  家族  悩み 
最終更新 2009年08月31日02時33分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

日曜が終わってゆく・・・



日曜が終わってゆく・・・

日、火曜が休みなので、別に明日1日頑張ればまた休みなわけですが、
日曜日を上手く使えないと悲しくなってくる。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
日記  バイト  辞める 
最終更新 2009年06月28日23時56分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

6月下旬 今月もう終わりが・・・



6月のもう終わりが見えてきてます。

進んだこともあれば進まないこともあり・・・、

今日は内定先から連絡を頂きました、
ウチは内定取り消しなんかないので安心してくださいとのこと。

後は大学を真面目に卒業するだけです。
ただ先日から物凄く運を使い切った感があるのが心配です。
何故か真面目に出席している授業の出席評価が変なことになってたり・・・

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
大学  単位  SONY  CDP-510  部屋掃除  テスト 
最終更新 2009年06月27日01時41分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

ダブルノックアウト狙いか・・・畜生め!



ポストを見るとデッカイ封筒が・・・。

すっかり忘れていたが、親戚に貸している土地の返却を求めた裁判で、
第一回目の期日が過ぎたらしい。

どうせ被告は出廷せず、強制執行OKよの判決が出て、
夏にでも土地の整理が開始できるなぁと封筒開封してみたら・・・。


出廷してきやがったよw
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
裁判  示談  胃が痛い  落としまえ  決着  スーファミのカセットレベルじゃねえ、借りたもんは返 
最終更新 2009年06月23日12時26分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧