





  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

第37回 「こんなサービスが欲しい」 独自ドメインとか?




第37回 「こんなサービスが欲しい」



ちょっとせっかくなのでネタにさせてもらいました

個人的に欲しいのは

独自ドメイン取得サービスとか?

いやいっその事有料のスペースサービスとか独自ドメインも取れるみたいな感じで


あと前々から欲しいんですがアップロードしている画像の
一括表示とか検索が出来ればいいかなぁ
とか
過去ログ管理する時に便利そうですし
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年04月14日00時03分
[記事カテゴリー ・アクセス解析メモ ]

検索エンジンからの訪問比率



1 Yahoo!JAPAN 90.1% 7,408
2 Google 4% 334
3 MSN search Japanese 2.4% 198
4 BIGLOBE attayo 1.3% 108
5 excite 0.6% 55
6 goo 0.3% 32
7 Yahoo!香港 0.3% 29
8 infoseek 0.1% 16
9 @search by @nifty 0.1% 13
10 Yahoo!Taiwan 0.1% 12
11 Yahoo!USA 0.08% 7


軽くログが残っている1万件ぐらいをマトメ
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:1]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年02月01日20時14分
[記事カテゴリー ・アクセス解析メモ ]

Googleアドセンスの上に犬が居る・・・



Googleアドセンス何か居る1月28日


今日はなんかある日なんですか?
アドセンス広告の上に何か居ます

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年01月30日00時47分
[記事カテゴリー ・アクセス解析メモ ]

バック、バック・・・・カバン?



バック、バック カバンの広告ばかり表示されるのは何でだろうと思ったら

多分『トラックバック』に反応してるんですねこれ
コメントスパム対策に色々な表記を英語から日本語へ出来るだけ変更したのですが
コレは思わぬ落とし穴ですよ


<!-- google_ad_section_start -->
広告対象となる文章を囲む
<!-- google_ad_section_end -->

<!-- google_ad_section_start(weight=ignore) -->
広告対象としたくない内容を囲む
<!-- google_ad_section_end -->

こういったタグによる括りが必要なのかもしれませんね
まぁ今でもくくっているのですが・・・





 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年01月20日15時20分
[記事カテゴリー ・アクセス解析メモ ]

FireFoxなどで表示がずれていた様子 後、私信



FireFoxなどのタグを素直に表示するブラウザでどうも今日、昨日表示がおかしかったようです

一応修正しました、たぶん昔に挿入していたタグが原因だった模様



少佐さんへ明日こそ・・・荷物受け取ります_| ̄|○
今日も何気に不在票が・・・・ゴメんよ郵便局のひと、後10分、後10分来るのが遅ければ居たのさ・・・・_| ̄|○




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年11月17日19時38分
[記事カテゴリー ・アクセス解析メモ ]

ユウナ・ロマ ○○な画像



FC2鯖落ちしてたみたいで夕方エントリー書けなかったので暇つぶしにアクセス解析ログを何気なく眺めたらでてきました


カナリしょうもないネタですが・・・・


ユウナロマ ●される画像



ユウナロマ


多分カッコいいユウナ

薔薇でも散らしたほうがいいですか?

僕はお子様なので

よく分かりません(待てコラ!



ユウナ・・・・よかったなあ コアなファンをガッチリゲットの模様です


多分Googleさんのごく気まぐれによるヒットだと思いますけどコレは結構ツボったですよ
普通このユウナよりFFのユウナが検索でヒットしそうな気もします、というかたぶんあっちの方が目的なはず
間違ってくる人ゴメンなさい



でも何処にこの記述あるんだろう_| ̄|○




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年11月06日20時28分
[記事カテゴリー ・アクセス解析メモ ]

ココ最近のアクセス解析 2005/09/07



最近多いアクセスワードをまとめてみる方向で・・・・。

1ヶ月分振り返ってみると


1位 インフィニットジャスティス 

10位までの中にもインフィニットジャスティス関連ばかり

・光の翼 製作

こんなのもありました
アイデアはあるんですが1/100ディスティニー持っていないので
作ることはなさそうです

・メイリンかわいいよメイリン

これも多かったです お姉ちゃんのほうのHitは殆どありませんでしたorz

<ヘンテコというかちょっとアレなワード>

・ミーアのパンツ 7件 

うちのドコにそんな記述が_| ̄|○

・たらしのアスラン

・おっぱいスライダー


というか最近パソコン関連の検索ワードがカナリ下位のほうになっているのですが?
もうパソコンBlogじゃないなぁ





 
⇒[Comment:4]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年09月07日01時31分
[記事カテゴリー ・アクセス解析メモ ]

リンクリスト整理メモ



とりあえずこの形式で表示することにしたのでメモしておこうということでメモ

[か行]
[→]アニメ卍日記(仮)参番館
[→]アニヲタ西中★萌える部
[→]上上下下左右左右bA
[→]うつりゆく由無き言の葉
[か行]
[さ行]
[→]少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
[た行]
[→]断崖絶壁からの逆襲
[→]ツイてない人の行動学
[な行]
[→]ニャンまげスタイル
[は行]
[ま行]
[→]無意味なブログを検出しました!
[や行]
[ら行]
[わ行]
[A~Z]
[→]-SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
[→]SRW-Blog+α
[→]Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)

<先週の改築から今週にかけて追加したのは>

[→]アニメ卍日記(仮)参番館
[→]アニヲタ西中★萌える部
[→]上上下下左右左右bA
[→]-SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
[→]Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)

link blogpeople mybloglist等に貼っていただいているのに
気がついたので追加しておきました
駄目だったらいってくださいね





 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年08月01日15時28分
[記事カテゴリー ・アクセス解析メモ ]


ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



