





  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

Seagate ST31000333AS  ST31500341AS CC1H



Seagate製ハードディスクのファームウェアに致命的な不具合、
起動不能・アクセス不能になることが判明 
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090118_seagate/




いやまだ終わってないけど、去年PC新造時に組み込んだHDD、
シーゲートのST31000333ASがヤバイらしいと聞いたので・・・。





お前SeaGate信者だよね?コレ見ろってメールが着てから寝られないよw
明日大学のテストなんですけどね・・・。

緊急的に予備のHDD引っ張り出してきてバックアップ用にフォーマット中です、
とりあえずCドライブ丸ごとバックアップしてしまいたいので300GB、
Dドライブのアプリケーションを突っ込んでもたぶんおつりがきます。

OKOKとか思ってたけど一番やばいものに気がついた、iTunesのデータどーすんの?
環境移行後バックアップHDDを構築してないのでバックアップが無いぞ?

そんな感じでいろいろヤバイのですが・・・悩んでも仕方が無いのでメモだけ。


⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:6]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
Seagate  HDD  ファームウェア  致命的  バグ  アップデート    ST31000333AS  ST31500341AS 
最終更新 2009年10月16日23時08分
[記事カテゴリー ・PC関連日記ログ ]

買い物メモ・・・VISTA 64Bitとか、Windows 7に向けて環境を見直し



Windows 7に向けて環境を見直します。

先月からマザーボード壊れて巻き込まれてメモリも死んだりと、いろいろ不運が続いていますので、
この機会にしばらく疎かになっていたバックアップをキチンと取れる環境も作ろうと思います。


SEAGATE ST31500341AS (SATA2 1.5TB 32MB)



⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
SEAGATE  ST31500341AS  TR2-R1  A4022  DFS122512L-PWM  SCH-1000  氷室 
最終更新 2009年10月03日02時36分
[記事カテゴリー ・PC関連日記ログ ]


ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



