なんかまだ駄目な気がする



今日はかなり志望度の高い企業での面接でした

筆記試験、適性検査を2週間前に済ませ、
今日はここでの面接は初めてなので、普通の人事の方との面接だと思ってら・・・
なんかパンフレットに大きく載っていた方が正面に座ってらっしゃります。

理事長さんに見えるのですが?


理事長+幹部4人 vs 自分一人 


最初からラスボスかよorz  無理ゲーじゃねえかw




 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'



フルボッコ、もうホント無理、いろいろ聞かれて全部それなりに答えたけど、
なに言ったのかいまいち覚えていないですし、
そんでもって他のひとが言うには自分の面接は前の人より長かったらしい・・・。

それが良いのか悪いのかわかりませんけどね(汗

結果は来週中に通知してくれるらしい・・・ってOKなら内定、だめなら終了ですか?

何でいきなり最終面接なんだよ、もうね・・・笑いが止まらない、
出オチ? 最初からクライマックス? わけがわからない。

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
フルボッコ  ヤムチャ  就職活動  CB50  CBX125F 
最終更新 2009年04月19日03時55分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

Dream50 エンジン2基目 ゲット



Dream50 エンジン 2基目


気がついたらドリーム50エンジン2基目をゲットしていた件について・・・。

自重せねばいかんですよ。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
Dream  50  エンジン  ゲット  CB50  ドリーム  エスプレシジョン  CR110タイプヘッドサイドカバー 
最終更新 2009年02月24日04時23分
[記事カテゴリー ・CB50 ジャンク品 寄せ集め ]

いろいろ紛失



忙し過ぎて困った・・・。

微妙に体力の回復が追いつかず、連休をほとんどゴロ寝で續してしまった・・・。

流石に何もしないのはどうかと思うので、
ATC110エンジン用に用意したVM22キャブレターのチョークワイヤーを製作したいのですが、
モノはうまいことできたのですが、そもそも解決できない問題が潜んでいたので丸ごとボツに(汗



製作中にニッパーがへし折れる等、もうなんか踏んだりけったりです。
まぁいいやチョークはキャブレター脇でレバー延長して使うことにします。

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
作業日誌  紛失物メモ  モトラ  MOTRA  R&P  エンジン  CB50 
最終更新 2009年01月11日23時53分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

ようやく再始動です。



ようやく家でまともに寝れる生活に復帰しました。

いろいろリセットをかけて再始動です。

体がバキバキになっているのでそれも直さないと駄目ですが、
今週はとりあえず部屋の掃除、倉庫の掃除を進めています。

全然モトラ2号のほうは作業が進まないのですが、
なぜかCB50のほうは無駄にテンションがあがってきたのでこっちが先に完成しそうです、
いろいろパーツ眺めてるとなぜかそこそこの物を組めるだけ部品がそろってるんですね、
無意識の蒐集癖はホント何をどこに収納してるかわからなくなるので困る…。

ウィンカーのやま
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CB50  作業メモ  修理 
最終更新 2008年12月10日02時32分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

なんか、もう何も進まない・・・環境見直したい。



先週進んだのはCDラックの組み立てくらい・・・
最低限行動できるレベルの散らかりかた、メインのPCも使えるし、
いざとなればThinkPad抱えて図書館に逃げれば良いわけで、
そんな感じで部屋の掃除が進みません。

大学のバイトで駆り出されたり、もともとのバイトが忙しかったり、
庭の掃除も進まなければ、就活する準備もできていない、
というか大学のゼミの課題も進まないし、前期の取得単位のことを考えると寝れなくなる。


B000FS7V36AFRIKA
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-08-28

by G-Tools


もうホント、アフリカに逃げるしかない!
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  CB50  ゲーム  PS3 
最終更新 2008年08月24日18時53分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

ドリーム50 純正カムシャフト



作業場で作業する時間が取れません・・・。

来週から教授のところでバイトをすることになったらしい、
まだ何も聞いていないので他人事のように感じます。

暇がないので寝る前にポート加工でもするか?と思い、
ルーター出してきたらコレットチャックの替えが無い(汗

どこに収納したのか記憶が曖昧で見つかりません。

そんな感じで仕方がないので机の整理へ・・・。

Dream50Camshaft01.jpg ドリーム50 DOHC ツインカム カムシャフト 純正


そういえばこの前何を思ったのか、ドリーム50の純正のカムシャフトを入手しました。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:4]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
エンジン  CB50  ドリーム50  純正  カムシャフト 
最終更新 2008年06月06日05時50分
[記事カテゴリー ・CB50 ジャンク品 寄せ集め ]

MBX50のホイール、NS50Fのフロント、TL50のスイングアーム



・R&P どんなふうに組み上げようか?と妄想してみる

↑の件で考えていたホイール類を調達しました。

MBX50 ホイール NS50F フロントフォーク TL50 スイングアーム

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
R&P  CY50j  CB50  MBX50  ホイール  NS50Fのフロント  TL50  スイングアーム 
最終更新 2007年12月12日19時57分
[記事カテゴリー ・CB50 ジャンク品 寄せ集め ]

CB50にドリーム50のエンジンを積む



CB50 ドリーム50 リアサス 溶接 合体 スイングアーム 18インチ


CB50のリア周りが決まったので、今度は他の部分の仮組みを進めていきます。

作業は既に10日ほど予定から遅れ気味・・・。
モトラの新フレーム準備も裏でやってるのでもう全然時間がない。


⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
CB50  JX  S  Dream50  ドリーム50  エンジン  スワップ  載せ替え  干渉  マニホールド 
最終更新 2007年09月25日00時11分
[記事カテゴリー ・CB50 ジャンク品 寄せ集め ]


ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧