





  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

au HTC J ISW13HT バッテリー死亡 



auのHTC J ISW13HTを1年半ほど愛用してます。

何の不満もなく、便利な端末ですが…。


ここ数日は充電完了後、家を出て、通勤電車内で電源が落ち使用できなくなるといった具合、

はて…いつ電源が落ちてるのかなと思ったら、
「充電がゼロになった警告画面」が一瞬表示され、そのまま電源が落ちる瞬間を目撃…。

あ、バッテリー死んだか…。

バッテリーを確認したらプックリ真ん中が膨れてます。

まあ、いいよ、バッテリーは消耗品だし、auのオンラインショップで買えばいいしね~と思ったら…。


2013年11月末時点で HTC J ISW13HT 

純正バッテリー 品切れでした。


⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
au  HTC  J  ISW13HT  バッテリー  死亡  互換 
最終更新 2014年07月04日22時13分
[記事カテゴリー ・携帯電話関連の過去log ]

S21HT Touch Diamond 死亡 電源が入らない (2回目)



S21HT Touch Diamond 死亡 電源が入らない
http://passedtime.blog12.fc2.com/blog-entry-1266.html


前回の修理、修理といっても何もしていない訳ですけど・・・

予想通りに症状再発しましたorz
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:6]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
S21HT  Touch  Diamond    死亡 
最終更新 2009年05月03日11時48分
[記事カテゴリー ・PC関連日記ログ ]

S21HT Touch Diamond 死亡 電源が入らない



昨日一晩かけてMacBookAirをSSD化したのに・・・。

ついに激遅HDDの呪縛から解き放たれ、
いよいよwifirouterの本領発揮と思っていたのに・・・。

Touch Diamond死んでしもうた (´;ω;`)ブワッ

電源が落ちて、その後入らない、そんでもって充電もできない、
おそらく電源周りのどこかがダメなのでしょう。
電源オフでも充電できないのでソフトではなく回路のほうの問題、
いよいよ本格的に使えると思ったところでコレですか(汗

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:11]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
S21HT  Touch  Diamond    死亡  電源  はいらない  故障 
最終更新 2009年04月03日13時11分
[記事カテゴリー ・PC関連日記ログ ]

いろいろとガッカリな1週間でした



この一週間はろくな事がなかったな・・・。
なにやってたか記憶も微妙だけど振り返ってみる。

特にここ3日は酷い、大学の成績はなんかよくわからんことになってるし、
後期の登録制の授業の登録漏れてる、そのおかげで後期の時間割グダグダ&組みなおし。

っていうかコレ必要単位的には余裕ですが、
登録可能な組み合わせを考えてみると相当卒業までのルートが危うい、踏み外すと留年じゃね?
っていうか必修選択の授業が登録制で少人数しか登録できない、
その問題は去年から続いているのにいまだに改善されないのはもう流石にどうかとおもうよ?
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
バックアップ  HDD  死亡  iTunes  ライブラリ  NAS 
最終更新 2008年09月18日22時39分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]

日記 10月23日



なんか悪いことでもしてバチでも当たったんだろうか?

先月のHDD故障に続いてもう1機のデータ用HDD死亡
ゼミ用のパワーポイント資料が吹っ飛んだ・・・・。

(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
HDD  死亡  純正部品  ボアアップ  発注  盆栽 
最終更新 2007年10月23日20時54分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



