遅寝早起きのススメ



朝五時半起きはつらくね?? 毎日それは無理じゃね? 
さっさと職場の近くへ引っ越したほうが良くね?

最初は無理だと自分でもそう考えていました。

でも半年続けてみるとなんとかなるもの、
今では夜1時に寝て、5時半に起きる生活に慣れてきています、

眠たくなったら死ねばいい、死んだらいくらでも寝れる、
人生無駄遣いしたくないので遅寝早起きをこれからも続けようと思うのです。


遅刻防止のため目覚まし時計をなんとかしてみる
http://passedtime.blog12.fc2.com/blog-entry-1350.html


要は最初が肝心なのですね、
良い目覚ましを導入したおかげでとりあえず起きるということは可能になりました。
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
めざまし  時計  振動式目覚まし枕    バイブレーション  バイブラーム 
最終更新 2010年11月25日01時42分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]

遅刻防止のため目覚まし時計をなんとかしてみる



4月から働き始めたのですが、職場が遠く、5時半起きの毎日です…。

試用期間に遅刻なんてやらかしたら、もうアウトですよねー。

そんなわけで目覚まし時計を調達しました。



振動式目覚まし時計バイブラーム
⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:3]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
バイブラーム  VALNX  目覚まし時計  寝坊  新社会人生活  早起き  DQD-80J 
最終更新 2010年06月27日17時32分
[記事カテゴリー ・個人的欲しいものメモ ]


ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧