iPhone4S 外部バッテリー機能付きケース 





iPhone4 専用 バッテリー付き保護ケース

iPhone4sが届いたので、早速3GSと入れ替えて使いたい、でもバッテリー容量の関係で持って歩くと
電池切れで不自由しそう、というか3GSの時にバッテリー付きケースのある生活に慣れすぎて、
なしでiPhone持って歩く気がしないので、即日バッテリー付き保護ケースも発注しました、

前回iPhone3GSで使用していた物と同じ仕様のケースを見つけたので即購入です。
しかもまた今回も安い・・・。 1,960円+送料でした。

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
iPhone4  専用  バッテリー付  保護  ケース  iPhone4s 
最終更新 2011年10月30日04時22分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]

iPhone 3G/3GS 用の追加バッテリーケースを検討 aigo N2615



iPhone買った  その他買い物とか・・・
http://passedtime.blog12.fc2.com/blog-entry-1341.html


先日、ついカッとなってiPhone買いました、
非常に便利…旧iPhoneはもっさり感があったので自分は見送っていたのですが、
3GSは非常に快適です、アプリも便利だし、2chもTwitterも快適、
ずっと使っていてバッテリーが死にそうな初期型iPod nanoもようやく引退させることができますし、
良いことばっかりです。

一つだけ問題点を挙げるとすれば、バッテリーの持続時間でしょうか?

決して短いわけではないのですが、1日中使うには少し物足りない、
バッテリーが後々劣化していく事を考えるとちょっと不安な持続時間?という感じでしょうか…。

ちょっと外出時のバッテリーの持ち時間を伸ばせる方法を検討してみました。

⇒続きを読む>>




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
iPhone  3G  3GS  追加バッテリー  ケース  Apple  USB  エネループ    iPower 
最終更新 2010年12月27日04時32分
[記事カテゴリー ・PCパーツ関連製品レビュー過去log ]

アスク、Zalman製完全ファンレスMicroATXケース「TNN300」



アスク、Zalman製完全ファンレスMicroATXケース「TNN300」

自分のPCは殆どファンコントローラーでファンの回転数落として静穏化していますが
夏場になっていくとそういうわけには行かないので
こういったファンレスケースはいいと思います

水冷もいいけど完全ファンレスで稼動可能なら
水漏れ等の心配もありませんし、ある意味故障に遠くなるので
理想的環境だなぁ

でも価格やっぱり高いですね 




 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ファンレス  MicroATX  ケース  TNN300 
最終更新 2005年04月16日15時29分
[記事カテゴリー ・個人的欲しいものメモ ]


ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧